カードローンブログ

2020.02.14

プロミスに向いている人ってどんな人?

大手消費者金融は正直横並びでどこでもたいして違いがないのでは?と思われがちですが、実際その通りです。そこで大手消費者金融でトップを争うプロミス借金に向いている人はどんな人かを解説します。

まずお持ちの銀行口座が、三井住友銀行かジャパンネット銀行である人です。なぜならプロミスには瞬フリという24時間即時に振込みが受けられるサービスがあり、瞬フリには先程の2行の口座があれば可能となるからです。

瞬フリは申し込んだその日から利用できます。本来即日振込み融資が受けられるのは、平日14時までに契約手続きが完了し、14時50分までに振込み申請が完了している場合です。

瞬フリは曜日や時間の縛りがなくなり、とにかく21時までに審査に通りさえすれば即日振込み融資が受けられることになるのです。

次にプロミスは、誰にもバレずに契約したいという方に向いています。プロミスのWeb完結申込みならカードレスで契約書類のやり取りもなく、自宅に郵送物も届きません。

プロミスでは職場への在籍確認連絡は基本的にありますが、会社発行の健康保険証や社員証を提出すれば省略することも可能です。

絶対に認められるわけではありませんが、本人確認の電話があった時に相談してみましょう。

なおプロミスにはアプリローンという便利なシステムがあり、スマホをセブン銀行ATMにかざすだけでお金を借りられます。

Copyright (C) honninkakunin.cloud-line.com All Rights Reserved.